ライフスタイル

LINEスタンプで彼氏を自分好みにカスタマイズした話。

LINEスタンプで彼氏をカスタマイズ?!

LINEスタンプってコミュニケーションをとるのに便利ですよね!

文字を打たずとも、手軽に返事もできてしまうので楽チンです。

ところが!

 

好きな人とのLINEがストレスになる問題・・・

 

私は日常的に、彼氏ともよくスタンプのやり取りをしているのですが、それが時々どうもカチンときてしまうんですよね。。

気持ちよくコミュニケーションとりたいな…

と思っているのですが、

ですが!!

 

送られてくるのは、

なぜか品のない、煽るようなスタンプばかり、、、

 

こちらが至って真面目な話をしているのに、

 

は?とか草wとか

 

そんなスタンプ一つだけで返されるような関係っていやじゃないですか?

 

私は悪ノリが苦手なのでそのやりとりで逆上してしまうこともしばしば。

それで喧嘩もよくしてしまっていました…

自己分析をした結果、私はHSPだったようです。私は28年ほど生きてきて、自分がどんな人格を持っているのか未だにわかりません。 それどころか、幼い頃から自分の内面ほど他者に理解されな...

 

LINEスタンプの悩みはLINEスタンプで改善できるかもしれません!

 

気にならない人もいるかとは思いますが、今回は私と同じように、文面で相手の感情まで先読みしてしまうタイプの方のためにお話しします!

例えば、LINEのやり取りで句読点が最後に書かれていないと怒っているのかも??と思ってしまうような…そんな方たち向けです。

 

私自身、これまで付き合ってきた数人の男性に対して何回か試していますが、効果ありましたよ!^^

もしかしたらこれであなたの好きな人も、自分が好きなスタンプを使ってくれるようになり、自分も嫌な思いせずに過ごせるようになるかもしれませんよ!!

※自己責任でお願いします!

 

どうせなら、好きな人からも、自分が受け取って気分の良いスタンプで送ってきてほしいと思いませんか?

そんな方々に向けてのライフハックです〜♪

自分も楽しめるLINEスタンプを使ってくれない彼には

 

LINEスタンプをこちらからプレゼントしよう

 

LINEスタンプだって、自分で買うとお金がかかっちゃいますが、プレゼントして貰えば、使ってくれる可能性が高まります。

ここでは、自分が彼に使われても、イライラしないスタンプを選ぶことがポイントです!

 

無償のLINEスタンプを使っているのなら、尚更有料のものをあげてみては?

 

それこそ今の持ち合わせのLINEスタンプでいいかと、妥協して使っている場合もあるわけです。

新しいLINEスタンプを買ってくれないなら、プレゼントしましょうよ!貢ぎましょう!笑

特に自分が今まで使ったLINEスタンプで、反響があったものだといいですね^^

 

最初は、

こんなLINEスタンプは使わないんだけどw

と、よっぽど気にいるLINEスタンプでなければ、一蹴されて、いつもの使いやすいものを使い続けると思います。

それでもめげずに、自分がそのLINEスタンプを使い続けましょう

自分が既に使っているLINEスタンプと同じものでも良いですが、シリーズ物だと更にいいですね!

これ、見覚えあるな〜と思わせれば勝ちです。

贈るLINEスタンプの選定基準は?

実際に私が考えたプレゼント用のLINEスタンプはこんな感じでした。

  • 彼の趣味に合っているLINEスタンプ
  • 自分が普段よく使っているLINEスタンプ
  • たまたま見つけた面白そうなゆるいLINEスタンプ

 

彼の趣味に合っているLINEスタンプ

例えば、彼の好きなアニメや漫画のLINEスタンプがラインナップにあるようなら迷わずそれ一択です!高確率で喜んでくれますよ♪

ただ既に持っている可能性も高いため、プレゼントできないと表示されるようであれば他を探しましょう。

 

自分が普段よく使っているLINEスタンプ

これはプレゼントした時に「あ、これはいつもよく使っているやつじゃん!」と興味を持ってくれる可能性が高いです。

共通の話題にもなりますので、意外と気に入ってもらいやすいかもしれませんよ!

カップル系のほんわかLINEスタンプもおすすめです。

 

たまたま見つけた面白そうなゆるいLINEスタンプ

思い浮かばない時は、LINEスタンプショップを探ってみましょう!

もし候補が見当たらないなら、シュール系のLINEスタンプはかなりウケがいいです。

タイプにもよると思いますが、万人受けする食べ物の駄洒落スタンプとかおすすめです!

食べ物の駄洒落系というのは

おはようかん!あきらメロン!などのスタンプです。

 

今回の目的は、自分が嫌な思いをしないためによく利用してくるスタンプの使用頻度を落とすということですので、ほかに気にいる有料スタンプがあれば迷いなく使ってくれるようになるはずです。

もし使ってくれたら?

それはもうダイナミックに喜びましょう!

えー!!!うれしい!使ってくれてるんだね!ありがとう(*´°`*)

とたくさん思いの丈を伝えましょう!文章では喜びすぎくらいがちょうどいいです。

素直にうれしい気持ちを伝えることはコミュニケーションを取っていく上でも大切ですよ!

まとめ

彼女のことが少しでも好きなら、8割型はこのパターンで、よろこぶ彼女のために、毎回プレゼントしたスタンプを徐々にですが使ってくれるようになります。

私はこの方法で、今のところ100%成功しています。

 

彼女の喜ぶ顔が嫌いな男などいません…!!!いるわけがない!(と思いたいですw)

 

おわり!

応援お願いします♡